切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

ジャッキの散歩

職場にパンタグラフジャッキが転がってた。

よく自動車に積んであるようなやつ。

f:id:norak0:20150612170623j:plain

 

ご存知だとは思うけど、これのパンタグラフの右端の輪っかに棒のフック部分を引っ掛けてクルクル回すとジャッキが上がる仕組みなんだけどね、これが犬に見えてきて。

棒をジャッキに引っ掛けてズルズル引っ張りながら「わはは~見て見て。散歩~。」って上司に言ったら、上司が無言で私からジャッキを奪い、やつもジャッキの散歩をしておった。

実際には、ズルズルというより、ガタッタタタン!ガガガガガガ…!って感じなんだけど。曲がるときにジャッキが倒れないように気をつけてね。

エサ代も病院代もかからない新時代のエコノミーなペット、パンタグラフジャッキ。一台どうですか。