切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

結局アレだよ

最近ニキビができてテンション下がってます。顎ニキビ。想われニキビ。そう、想い想われ振り振られというニキビの分類によると想われニキビのはず。

もぉ~誰だよ~私のこと想ってるやつ~!恥ずかしがらないで出ておいで~!怖くないよ~!るーるるる!るーるるるるるるる!

 

話は変わりますが男性が女性の体型の好みについて話してた。芸能人だったら誰の体型がいいかって。その中で高評価だったのが、「綾瀬はるか」「フカキョン」「上戸彩」。肉付きがちょうどいいらしい。でも上戸彩って結構細くない?

痩せすぎでダメと言われていたのは「ガッキー」「堀北真希」「沢尻エリカ」。そんなに痩せてるか?

 

ていうかこれさぁ…

おっぱいじゃんか。

ムチムチがいいとか痩せすぎはダメとか言ってたけどさぁ…これ胸の大きさで分類されてない?きっと多分確実に恐らく絶対そうだよね。

腹立ってくるなぁ。結局世の中おっぱいですか。最近の子は痩せすぎ!とか言うけどさ、結局体脂肪率がどうのとか見た目が締まってるかよりおっぱいが重要なんじゃないの。痩せてる子はだいたい小胸だものね。そういうことですか。安めぐみ井上和香がペチャパイだったら見向きもされてないんじゃないの。ははーん!なぁるほどねぇ!

女性たちがメリハリボディとか言って二の腕を引き締めてみたりリンパマッサージでむくみを取ってみたりいろいろ手を尽くしてみても、もしかして無駄な努力ですか。おっぱいこそが正義ですか。

 

でも別にいいもんね。胸が大きくないほうが洋服が綺麗に着こなせるし、ニットが伸びちゃったりしないし、タンスとタンスの隙間に入れるからかくれんぼの時に有利だし、別に男ウケのために体型を気にしてるわけじゃないし、肩こりとか全くないし、ほら、いろいろアレだし。ね。ブラのデザインは豊富だし。小さいほうが感度がいいとか聞いたことあるしね。全然気にしてないし。美容外科のホームページとか見たことないし。シリコンバッグを胸に入れた常態で飛行機に乗っても大丈夫かとか調べたことなんてないし。シリコンバッグが授乳に差し支えないかとか調べた事ないし。全然気にしてない。全然。全然アレだよ。うん。平気平気。

 

とにかく、男性陣が女性のちょうどいい体型について話していたけどもね、私は話を振られても「なるほどね」としか答えられなかった。本当は「なるほどね」の後に「つまりおっぱいなのね」と続けたかったけど、私も大人なのでぐっと堪えた。