切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

毛穴なんて絶滅したらいいよ

美容にいいと聞いたのでローズヒップティーを飲んでます。

ビタミンCの爆弾といわれるほど含有量が高いらしい。これの茶葉(?)を買ってきて毎日がんばって飲んでいるのですが、効果を発揮してもらうには出涸らしをむしゃむしゃ食べないといけないらしい。なので飲み終わった後に出涸らしまで食べてるんですが、まずい…………。舌触りは最悪だし渋いし酸っぱいし前歯がガビガビになるしなんかきもいし…。でもリョウヤククチニニガシー!と思ってがんばって食べてるんですが不味すぎてストレスで法令線が濃くなりそう。美容にこだわる女性たちは美肌の為ならこんなまずいものまでありがたがって摂取してるんだね。すげえや。こんな思いをしてまで出涸らしをむしゃむしゃしなきゃならないなら毛穴ボンバーのままで生きてゆこうと思うほどにまずい。ていうかどこかで顔の毛穴は乾燥や加齢も影響はするがほとんどは遺伝的なものなのである一定以上は改善されないとか見たんだけどどうしよう。よーし聞こえなかったことにしよう。ちなみにスムージーとか流行ってたけど未だに飲んだことないです。まずそうだしオシャレかつヘルシーな飲み物ってだけでちょっと遠慮したくなってしまう。スタバ行ったらノンファットなんて絶対に言わないしむしろキャラメルを限界まで入れてくださいってオーダーします。そして100%オレンジジュースを飲んでいるだけで友人らに「あんたもそんなヘルシーな飲み物を飲むんだ!?」と驚かれちゃう。飲むわよ。みかん好きだもの。

 

さて明日はオクトーバーフェスト!耳から染み出してくるまでビール飲むぞっ☆