切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

ノラ子は夏に風邪を引く

一昨日、知人宅で飲んでいて階段から転げ落ちました。その時はノーダメージで「恥ずかSINKO☆テヘペロー」って感じだったんですが今になって全身が痛いです。

 

あと始まりそうだった恋が終わりそうな匂いがしてキィィとハンカチを噛んでいたら、元彼から普通に連絡があったんですけど別れた事を理解していないような内容だったので震えていたら、元元元元彼から誘いのLINEがきました。そんな濃い一日で疲れました。もうしばらく男はいらぬ!全員無視だコノヤロー!洞窟とかでひっそり暮らしたい!わははー!わはははー!

なんかそういう周期なの?占い的な?星のナントカみたいな?最近自分の状況がめまぐるしくドタバタしていててんやわんやでございます。あれだ。大殺界みたいなやつだ、きっと。

 

女友達に「彼氏と別れたばかりでまともな精神状態じゃないはずだからしばらく恋とかやめておとなしくしてろ」と言われました。DAYONE~☆失恋ハイみたいなのってあるよね~。

 

そして風邪を引きそうな予兆がありまぁす!私の風邪は喉からぁ!!