切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

最近LINEの調子が悪い

私だけ?

通知音が勝手にデフォルトに戻ってしまったまま直せなかったり、ロック画面での通知で本文のプレビューを非表示に設定してあるはずなのに表示されてしまったり。

そして昨夜、部屋でのんびりしていたらスマホがブーンブーンと震えだした。電話かな?と思い手に取ったけど画面はいつものロック画面のままでなんの通知もない。でもバイブレーションは止まらない。ロック解除してホーム画面を点検してもなにもない。なのにやっぱりバイブレーションだけ止まらない。故障…!?と思いスマホを再起動しようとしたら突然音もなくLINEのアイコンに新着通知の表示が。ここでバイブは止まった。

そこでLINEをチェックしてみたら、どうやらビデオ通話の着信があったようで。これもLINEの不具合だったんですね。着信音が鳴らず、画面になんの表示も出ず、バイブだけ鳴る…。まぁいいけど。

 

そんで友人に電話をかけ直したらビデオ通話しよう!と。ビデオ通話気まずいからやだなーと思いつつもノリで承諾。久々にやってみたら意外と盛り上がり、クローゼットから服を引っ張り出してエロ家庭教師のコスプレをしてみたり、髪につけるウィッグを股間につけてめっちゃ陰毛が濃い人のモノマネとかやってました。小学生ですら引くレベル。

そして変顔対決になり、変顔に自信のある私は全力で挑んだ。

 

友人「ちょっとwwwひどいwwwやめてwww」

私「うーいwwwww(ドヤァ)」

友人「ブサイクwwwwww」

私「wwwww」

友人「もうwwwほんともうやめてwwwお願いwwww」

私「…」

友人「やめてってばwwwww」

私「…もうとっくにやめてるけど」

友人「…えっ」

私「変顔してないけど」

友人「…」

 

 

(^-^)