切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

やってみたよ!

とりあえずしばらくはこんな感じのブログデザインでいってみますよ!

マミーさんに言われたとおりにノラジョーンズをモチーフにしたよ!

参考にしたのはこの画像だよ!

f:id:norak0:20150829223207j:plain

 

しかしノラジョーンズ感0%だな!

だってリアルな私がノラジョーンズ感0%だからね!

モチーフにしたとか言ってごめんねノラジョーンズさん!

 

あと自分で絵を描いてみたんだけど絵心がないからひどい出来ですね!

見逃して!

一生懸命やったんだけど線がガッタガタになるのはどうして!

誰か代わりに清書してよ!んもう!

こんなクソみたいなのに3時間くらい費やしちゃったよ!

 

絵には性格が出ますね!

細かいところの修正とかやるべきところがいっぱいあるのはわかってるんだけど、

「めんどくせーからもういいや」って諦めました!

私のダメ加減が絵に現れてるからこれはこれでいいのかな!?って無理やり納得しておりますよ!

 

私が描きたかったものがなんとなくでも伝わってもらえれば幸い~!

 

今後気が向いたらちょっとずつ直していきます。

私は疲れたんだ。絵とか描くの何年ぶりだよ。