切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

恋愛初期症状

こんなクッキーを一枚もらっただけでうれしくなって舞い上がって、つい「ありがとう!一生大切にするねっ!」なんて口走ってしまって「いや、食えよ…」って言われてしまう。

 

f:id:norak0:20150906112211j:plain

 

2X年生きてきてもクッキー一枚でこんなに幸せな気分になるなんてね。恋愛ってある種の病気よねぇ。

まぁクッキーで喜ぶのは最初だけかもしんないけど!

 

 

 

嬉しくって職場の机に飾っておいた。これ眺めてたらお仕事がんばれるって思って。

休み明けに職場に行ったらクッキーがなくなってた。あちこち探したけどない。そんで隣の人に「変なこと聞くんですけど、私のクッキー知りませんよね」って聞いたら「食べた……ごめん………ほんとごめん……」って。ポカーンですよ。全米がポカーン。しかし「好きな人にもらったクッキーだったのにぃぃぃキィェェェェエ!」と言うわけにもいかず「そっかぁ…………いいよ」と言って許した。いかなる理由があっても暴力はいけない。私は隣人を赦そう。これが世界平和への第一歩なのだ。