切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

STRONG ZEROって絶対おかしいよ

缶チューハイのストロングゼロ。酔うためだけに飲むならこれって決めてたんだけど、やっぱ怖いよこれ。絶対おかしい。

すきっ腹で飲むと尋常じゃなくラリる。酔うんじゃなくてラリる。ウイスキーをストレートで5杯飲んでもこんな風にならないのに。たった9%なのに。

 

昨日は夕飯の用意が面倒だったのでもらいものの小さいプリンを一個食べただけだった。そんな胃袋にストロングゼロを1リットルぶち込んだらラリパッパ。

ブログを更新した記憶もない。覚えてるのは部屋で歌いながら指毛を抜きまくってたこと。あと電子タバコのリキッドを補充しようとして手をすべらせてベッドにぶちまけたこと。

 

でも朝起きて最大のやらかしに気付いてしまった。深夜、好きな人に情熱的なLINEを送ってたみたい。しかも内容が「私はAカップではない」っていう謎の熱い弁解。聞かれてもいないのに。

 

 

 

 

あーあ

 

 

 

あ゛あ゛あ゛あ゛

 

 

 

バカが加速するので今後ストロングゼロは禁止とします。

 土日はデートだ。