切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

世界で一番馬鹿馬鹿しいハンモック

あーーー酔えば~誰でも大統領~~~

つってね。

まずいなぁ。ウイスキーの瓶が二日で空いちゃう。タバコやめたらお酒増えちゃったよ~。ふぇ~ん。 

 

彼のどんなところが好きかって、LINEなんていうナウいツールを使いながらも、手書きのメッセージを写真に撮ってLINEで送ってくるんだよ。

だから最近の我々は手書きのお手紙をLINEで送り合うという、デジタルなのかアナログなのかよくわかんねーことをしている。

 

あと酔ったついでに超絶どうでもいいことを書いておこう。

私のこだわりシリーズ。

『チョコ』じゃなくて『チョコレート』という。

『アイス』じゃなくて『アイスクリーム』という。

『ダイアモンド』じゃなくて『ダイヤモンド』という。

『リアシート』じゃなくて『リヤシート』という。

『アーノルドシュワルツネッガー』じゃなくて『アーナゥドシュヮルツェネガァ』という。

『ニット』じゃなくて『セーター』という。

『スウェット』じゃなくて『トレーナー』という。

『パンツ』じゃなくて『ズボン』という。

 

なんでかって?その方がかっこいい気がするからだよ。