切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

イカレポンチナイト

昨日も酔った酔った。今日も飲んでますが。

おかげで左乳首だけ直径7センチくらいに肥大化して服の上からでもくっきりわかるようになってしまったので慌てて胸ポケットに名刺入れを入れて隠すという夢を見ましたよ。

 

話は変わりまして私はわりといろんな音楽を無差別に広く浅く聴くんですが、数年前からクラシックにはまりまして、特にこの曲が好きでした。

youtu.be

 

この曲はブランキーがカバーしてたっぽいですね。鬼かっこいい。

youtu.be

 

そして最近はノイズ系に興味がありまして、昨日はこの人の曲をエンドレスリピートしておりました。心地いい。

youtu.be

 

あとこれも。根暗っぽいだろう!

youtu.be

 

 

音楽自体はそこそこ好きで毎日聴くんですが、生活に疲れてくると歌詞というものが鬱陶しくなってくるんです。そういう時はインストのジャズとかクラシックを聴くんですけど、最近はもっと疲れてきて、メロディーというものすら鬱陶しくなってきたんです。そこで行き着いたのがノイズでござった。聴いていてすごく楽です、私は。ノイズなんて敷居が高いかなと思ってたんですが聴いてみたら思いの外すんなり入ってきました。ドハマリですね。なにをしている時でも邪魔くさくならないんですよ。

あとこのWhitehouseの曲なんて「ぼくのおちんちんが燃えてりゅのぉぉぉ」って連呼してるのも好きじゃ。

 

 

さーてとりあえずなんか流れで再来週に年下の公務員とデートするっぽいぞよ。ビッチかよ。絶対に趣味が合わないからとりあえずご飯食べるだけだけど。なんか後ろめたいな。でも私いつのまにか結婚願望が消滅してたから適当にやり過ごすわ。結婚なんかせん。子供もいらん(親に宣言しちゃった)。つーか私が結婚とか育児とか無理だろ。

 

最近やばいなー!根暗度が最高潮!週末にキラキラ系女子と会うからキラキラ成分を分けてもらおう!キャピー!