切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

ごめんねモレッティ

なんかやばいぞ。精神状態が。

ブログを開設したときにはメガネクイッみたいなキャラでいこうと思ってたのに。化けの皮がべろべろりーん。

そうだよ。私は初対面の人には出会って3分で「あなたってアホなの?」と聞かれ、友達には小学生の頃からずっと「頭おかしい」「差別用語言いたくなる」と言われ続け、先日は夢中でドングリを拾ってたら「お前は脳みそがドングリサイズ」って言われたよ。それが私なんだよ。もういいよ。

 

それか新手のPMSだろうか。実は豆乳を過剰摂取しちゃったみたいでホルモンバランスが崩れまくりすてぃです。早く戻らないかなー。もう豆乳は飲まない!アルコールと豆乳の過剰摂取がエストロゲンを激怒させたらしい。皆さんもお気を付けあそばせ。

 

もうほんと変なこと書くのやめたぁ~い。

例えば、よくイタリア料理のお店にモレッティっていうビールが置いてあるんだけどね、これ見る度に(うんこ漏れッティ…)って思ってるとか絶対書きたくなぁい。

 

※今日はシラフにござい