切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

ウルトラどうでもいいが

いんたーねっとで遊んでいたらこんな記事を見つけたよ。

鉄板はココ! 女子が喜ぶ「おしゃれデートスポット」4つ | 「マイナビウーマン」

もう、この記事のタグの「女子的おしゃれ時間」って言葉にフフッてなったけどね。女子的おしゃれ時間って(笑)

このアンケートは男性が回答したものらしいんだけど世の女性にウケるデートスポットは

 

①夜景のきれいな場所。ムードが良くロマンチックできゅんとする女子が多い。

f:id:norak0:20151001211204j:plain

②パンケーキなど話題のスイーツが食べられる場所。とりあえず甘いもん食わせとけ。

 f:id:norak0:20151001211222j:plain

 

③ディズニーランド

 f:id:norak0:20151001211143j:plain

  

④代官山、表参道、お台場、横浜などおしゃれな街を一緒に歩く。

 f:id:norak0:20151001211146j:plain

 

 

ふう。たまには落書きしてみた。

これらを実行できる男はモテるんだろうし、これらを素直に喜べる女もモテるし、そういう奴らがくっつくんだろうなと思った。

魚民が私のホームグラウンドなんだよ。実家より落ち着く。魚民で働こうかな。