切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

親には言えない

友人が旦那さんの体毛の濃さを愚痴っていたのだけど、私は男性の体毛が大好きなんですよ。腕まくらなんてされたら隙を見てワキ毛をしゃぶろうとする変態なんです。ワキ毛かわいいじゃない。

 
男性は貧乳のことをガッカリおっぱいとおっしゃいますが、私的にはパイ毛のない男性のおっぱいがガッカリおっぱいですよ。だってパイ毛かわいいじゃない。男性の乳首って、女の図々しい乳首と違って控えめなのが多いじゃないですか、そんな大和撫子のようなおっぱいから黒い毛がぴろろーんと生えてるって。ギャップ萌えです。そう、萌え。
 
あと頭髪の薄い人が好きです。いわゆるハゲも。そこはかとないエロスがあるよね。キュンとする。なんだろう、説明できないけどエロい。
 
っていう話をリアルでするといつも必ずジョークだと思われて笑われるんだけど、彼に話したら「それは生き物として当たり前なんじゃないの」って言われた。言われてみればそうだよね!体毛濃いのもハゲなのも男性ホルモンが強めってことだもんね。私が正常なんじゃん。
そうよ。なんかの本で読んだけど、バンドマンやスポーツマンがモテるのも男性ホルモンが強い証拠だからなんだってよ。つまり私の性癖は生き物としてスタンダードだったってことよ。
 
ついでに好きな男性のタイプはウィルスミスです。もう、あの、筋肉。たまらん。そして筋肉には黒い肌が映えるでしょ。黒人男性のエロさ、やばい。なんであんなにセクシーなの。
ウィルスミスがセクシーすぎてやばいという話を彼にしたら「あ、俺ウィルスミスに似てるってたまに言われる」と。言われてみれば…!そういうことか!そういうことなんだね!だって私ほとんど彼に一目惚れだったからね。彼に「なんで俺なの」的なことを聞かれたときに正直に「最初は顔から入りました」って言った。彼は見た目を褒められたことがあまりないらしく納得してないようだったけど。気弱な和製ウィルスミスを想像してください。あと声も超小さい。多趣味で手先が器用で声が小さいウィルスミスだ。腹筋はバキバキだけど。声小さすぎてたまに会話が困難。聞き返すのだるいから適当に相槌打つときあるからたぶん噛みあってない。

f:id:norak0:20151003172931j:plain

 
私は韓流アイドルの男性があんまり好きじゃないんだけど、なんでかっていうと彼らは色白で髪が多いから。なんであの人たちってあんなに髪が多いんだろ。前髪とか重すぎない?とにかく髪が多いイメージしかない。超絶ウルトラげぼ重めバング。後頭部から前髪作ってるよね?髪が多い人ってまったく好みじゃないわ。