切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

飽きてた

お久しぶりでございます。
タイトルどおりブログに飽きておりました。
とにかく何かを継続するのができない性分でございます。
こんな生産性のないものを継続する必要もないと思いますけども。

今日はふと理由もなく、いっちょブログでも書いてみっか!という気分になったのでポチポチとカフェのWiFiを使ってブログを綴っておるのですけども。
単に「気分」です。

思えば気分だけで生きてきたように思います。
先日、同級生とサシ飲みしているときに昔話なんかに花が咲いたわけですけども、その際に相手に「私は、今もそうだけれども、常に今の自分を真っ当な人物だと思って生活しており、しかしながらふと過去を振り返ると真っ当だった時なんて1日たりともなかったようにも思える」という旨を伝えたところ、
「え?今更何言っちゃってんの、あんたは少なくとも小学生の頃からずっと頭がおかしかったよ」と言われまして、ほほうそうか、そうくるか、なるほど私は世間から見たらずっと頭がおかしい、もしくは少なくとも真っ当ではない人生を歩んできたわけか、ははーんそうか、そうだったのか、となんだか新たな自分を発見したような気分になりまして、こうなったらもういいや、開き直って頭おかしい系女子として快活に生きてゆこうと決めたわけでございます。

わはは!
開き直り記念に花でも買って帰ろうと思ったけど家に花瓶がなかった!わっはっはー!