切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

社畜というぬるま湯

土日も仕事でしたよ。

ブラック界の社畜にとっては当然なんですけどね。

でもブラック界ではまだまだ私はヒヨッコなので当日中には帰れるし、週に一日は休みもとれるし、社畜を名乗るにはまだまだか。

 

働きマンとかいう漫画をちょっと読んで一瞬共感しかけたけど、私あんなに給料もらってないし、そもそも美人でもオシャレでもなかったわ。ごめんちょっとクリアアサヒに酔ってたみたい。

美人でオシャレで仕事と恋の両立に悩む漫画なんて私とは関係なかったテヘペロ!!!

 

無趣味で友達の誘いもほぼなく恋人もいないから「社畜なんでw」っていう言い訳がほしくてブラック企業に逃げたんだった。

将来?知るかそんなもん。