切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイッターはじめました

でも使い方がほとんどわからない。そして今日はもう飲んでいます。夜から飲み会があるらしい。こんなのこそツイッターに書けよ!ってね〜おわり!

男の人って誕生日スルーがデフォだと思ってた

歴代彼氏はほぼ全員、誕生日をスルーしてくれてた。むしろほぼ全員、私の誕生日を覚えてくれなかった。だから世の中の男性ってそんなものなのかと思ってた。FBなんかで「彼氏くんにもらっちゃった☆」とか言ってびとんのお財布なんかをアップしてる友人の書…

タイトル考えるの毎回めんどくさい

100記事くらいは書こうと思ってたのに既に飽き始めてしまったよ。100記事書くとなにかが見えてくるってどっかに書いてあったんだよ。何か書きたいのになんて書いたらいいのかわからない状態は100記事書いたら抜け出せるのかしら。最近はとりあえず会社が傾い…

飲んで聞きたい曲

今週のお題「私のテーマソング」 お題とかやってみようかな。 思春期は狂ったように音楽を聴いていたのに、年を取ったらあんまり積極的に音楽を聴く時間を持たなくなってきたけども。 まずはZAZEN BOYSのWhisky & Unubore youtu.be 酔っ払いがぶつぶつ言って…

女友達のマウンティング対処法がすごかった

どこにでも彼氏の職業を武器にする女はいる。彼氏の年収や勤務先が自分のステータスと勘違いし、それを武器にして女同士の優劣を決める。いわゆるマウンティング。私はこういった争いになるべく関わらないように生きているんだけど、ある友人は積極的にマウ…

貝になりたい

ときどきちょっと変わった人からアプローチされる。 20代前半の頃には職場のお客さんの人に突然婚約者扱いされたことがあった。もちろんプライベートで関わった事なんてないし連絡先も知らないんだよ。でも相手がメンタルに問題をかかえてるって知ってたから…

親には言えない

友人が旦那さんの体毛の濃さを愚痴っていたのだけど、私は男性の体毛が大好きなんですよ。腕まくらなんてされたら隙を見てワキ毛をしゃぶろうとする変態なんです。ワキ毛かわいいじゃない。 男性は貧乳のことをガッカリおっぱいとおっしゃいますが、私的には…

ウルトラどうでもいいが

いんたーねっとで遊んでいたらこんな記事を見つけたよ。 鉄板はココ! 女子が喜ぶ「おしゃれデートスポット」4つ | 「マイナビウーマン」 もう、この記事のタグの「女子的おしゃれ時間」って言葉にフフッてなったけどね。女子的おしゃれ時間って(笑) この…