切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

機械オンチ

基本的に機械オンチを自称しており、スマホとかもこだわりがないのでとりあえず使いやすそうなiPhoneを使用しております。周りのみんなも使ってるしネットにも使い方がいっぱい書いてあるから使い方がわからないときに対処しやすい、そう、iPhoneならね。 機…

ノラ子は夏に風邪を引く

一昨日、知人宅で飲んでいて階段から転げ落ちました。その時はノーダメージで「恥ずかSINKO☆テヘペロー」って感じだったんですが今になって全身が痛いです。 あと始まりそうだった恋が終わりそうな匂いがしてキィィとハンカチを噛んでいたら、元彼から普通に連絡…

田舎のデート事情

なんせ田舎に住んでいるもので、こちらではいい感じになった男女が必ず行く場所がありまして。それは夜景スポット(山)なんですけど。だいたい男性が女性を口説くときかカーセッ○ス目的で行くわけです。例外としては若者が数人でわいわいと夜景を見に行くこ…

報酬は缶ジュースでした

友人が「飲み会のあとの迎えを頼みたい」と申すので久々の休肝日でした。 予定では0時頃と言われていたのに、0時を過ぎても連絡がない。メールを打っても返事がない。1時を過ぎたのでブッチして寝ようとしたら電話があったのでブーブー文句を言いながら車で…

レム睡眠行動障害

かもしれない…! もともと寝言がひどいタイプではあった。家族が言うにはハッキリと寝言とは思えない口調で寝言を言うらしい。 自分の寝言で目が覚めることはしょっちゅうで、爆笑しながらとか、大声で文句を言いながら目が覚めたりする。 数ヶ月前に女友達…

夏嫌い

最近親しくなった男性がシャイでいい感じだなって一瞬思ったんですが、超アクティブアウトドアウェーイな人でちょっとガッカリした。勝手に。 男性「昨日仕事帰りにサーフィン行ったらめっちゃ疲れて」 ノラ「ひぇぇ」 男性「来週はキャンプで」 ノラ「ふぁ…

毛穴なんて絶滅したらいいよ

美容にいいと聞いたのでローズヒップティーを飲んでます。 ビタミンCの爆弾といわれるほど含有量が高いらしい。これの茶葉(?)を買ってきて毎日がんばって飲んでいるのですが、効果を発揮してもらうには出涸らしをむしゃむしゃ食べないといけないらしい。…

これって何の体質なの

妙な人に絡まれることが多い気がする。 先週、ひとりで駅の階段を上っていたら、階段の少し上を私と同じようにひとりで上っているおじさんがいたのだけど、その人が急にくるっと振り返ってこちらに向かってすっごい良い笑顔で「疲れたナァー!」と叫んだ。私…

熱い夜

年上の人々との飲み会の席で、私が最近彼氏と別れたという話題になった。 しかしなぜか私が振られたという前提で話を進める人々。「いや、私が振ったんだよ?」って言ってもスルーされる。なぜ。 酒はすすみ、バーボンを3杯ほど飲んだあたりで、ある人が「…

恋の始まり

が、一番楽しい。 と思うのは私だけだろうか。 付き合う直前のあの空気。お互いの好意は丸出しなのに、決定的な言葉がまだないから恋人とは言えないときのあの空気。両想いなのは確定なのに付き合ってないっていうあの短い期間。 夜中に電話があって「今から…

結局アレだよ

最近ニキビができてテンション下がってます。顎ニキビ。想われニキビ。そう、想い想われ振り振られというニキビの分類によると想われニキビのはず。 もぉ~誰だよ~私のこと想ってるやつ~!恥ずかしがらないで出ておいで~!怖くないよ~!るーるるる!るー…