切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

ヒィィ…!

昨日のブログを書いた記憶がないでござる。

酔うと超絶愚痴っぽくなるのが出ちゃったよ。あーやだやだ。愚痴リマクリスティクソババアだよ。私みたいなクソに限って他人を批判すんのよ。目くそ鼻くそとはよく言ったもんだ。

ひとしきり他人を批判したあとには必ず自分のうんこ加減をつきつけられるんだよなぁ。自分を棚に上げてあれこれ他人にケチつけるの。完全にイチャモンよ。

20年来の友人には「ノラ子が怒ってるところ見たことない」って言われるくらいだから、普段はいろいろ抑圧してんのかね。決して温厚なタイプではないけど。

表には出てないみたいだけど、けっこう心の中で(うわ、うざっ)って思うことは多い方だと思う。芸人の小藪にめちゃめちゃ共感するもの。

「私って憤慨体質なんだ」っていう友人がいるけど(確かにポンポンポンポンすぐ怒るから見ていてちょーおもしろい)、私の場合はなんだろ、「イチャモン体質」かなあ。いや、ただのバカかも。

 

確か、昨日は帰宅して中島らものアル中の本を読んでいたらお酒が飲みたくなって、500mlの缶ビールを2本空けてからニッカの水割り(1:1)を数杯飲んだと思う。

気付いたら朝よ。アラームで起きて、なんか嫌な予感がしたからまずはスマホをチェック。

愚痴っぽいブログが更新されててギャフン。

メールを確認するとウィッグ専門店からの受注確認メールが。。フルウィッグ(かつら)をたくさん注文してたみたい。ギャフン…お店に連絡してキャンセルしてもらいました。ごめんなさい…

最近、そろそろ美容院の予約を入れなくちゃな~とは思ってたんだけど、そのせいなのかな。かつら買う前に美容院行けや。

念のためAmazonやZOZO TOWNも確認したけど、欲しい物リストが大量に追加されていただけで、とくになにも買ってなかった。

良かった…今回は被害が少ない。iTunesでよくわかんない曲が鬼のようにダウンロードされてた時にはカードの請求を見て失神しそうになったよ。

 

どうやら、ちゃんとお風呂に入って、トリートメントして歯磨きしてスキンケアして髪をブローして寝たみたいだよ。

記憶はないけどちゃんと活動してんだよなぁ。その代わりにわけわかんない買い物とかしちゃうんだけど。

酔ってそのまま寝ちゃうタイプの方がいいよね。私は頭がダメでも体が動いちゃうタイプだからいろいろやらかしてしまう。

 

うわ、今見たら爪がめちゃめちゃ短く切ってある…危ないなぁ。