切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

肌にやさしく

自分の肌の汚さに耐えられなくなってまいりました。

加齢もあるんでしょうけど、飲酒・喫煙・夜遊び・不規則な食事などなど最悪な生活をしているので、こんなんじゃ肌が綺麗になるわけないよ!ってことで

今から禁煙するんだぜ…!

言っちゃったから。言っちゃったからにはやらないと。ていうかどこかで宣言しないとやめられる気がしないんだ。周囲のタバコ嫌いの友人たちにも禁煙宣言しておかなくっちゃ。叱ってくれる人がいないとがんばれない。

 

あと、食事もめちゃくちゃで、気分によって食べたり食べなかったりしていて、朝と昼を抜いて14時頃におにぎりを食べて夕飯はウイスキーだけ、みたいな日もしばしばあるんですけど、そういうのもやめます。最近はちゃんと毎日お肉を摂取しています。豚肉をもりもり食べてます。ゴーヤが好きなのでよくチャンプルーにしてます。それでもなかなかがっつり食べる気がしない時には大好きなネバネバ丼を作って食べています。ネバネバ食材は肝臓のサポートもしてくれるらしい。やったぜ!

 

夜遊びに関しては祖母を見守るという絶好の言い訳ができたので自粛してます。シンデレラタイムには寝ていたい。肌が回復するまでは遊びに行くのやめます。でも祖母に「土曜の夜に家にいるなんて女として終わってるね」みたいなことを言われました。ぶつよ!まじで!

 

これでもダメなら皮膚科でフォトフェイシャル打ってもらおう!

 

さよなら、いとしのロングピースちゃん。パッケージも香りもやさしい口当たりも大好きでした。私はあんたを!忘れはし~ない~!(ラブイズオーヴァー)

失恋よりも禁煙の方が絶対しんどいわ。