切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

痒い可愛い葛藤

急いでるときに限って野良猫にナンパされます。私の足をスラロームするように絡まれるのでヒールを履いているときにはヒヤヒヤでござる。にゃんちゃんの可愛いあんよを踏んじゃったら困っちゃう!

 

猫にナンパされるのはとっても嬉しいので「もぉ~w急いでるんですけどぉ~wちょっwやめてぇ~wオフッwww危ないからぁwグフッwwwちょwwやだっwもぉ~wなんだよぉ~wエサなんてないよぉ~wグヒッwwwどっか行けよぉ~wコラコラwもぉ~ウッフフフフ…」と変態丸出しのリアクションをするよね。

 

 

そして毎回、足の甲と足首をノミに刺されまくる。

f:id:norak0:20150830133548j:plain

 

この状態はもうだいぶ落ち着いてるけどめっちゃ腫れるし一週間くらいは気が狂いそうになるほど痒いし跡が残るよ!でも猫にスラロームされるのが好きなんじゃ…

(なんで足にまとわりつかれるのかって? ヒント:動物はくさいものが好き。)

 

猫かわいい。犬も同じくらい好きだけど。ていうか人間以外の生き物はみーんなだいたい可愛い。ただしゴキブリ、てめーは別だ。私は断固としてアシダカグモを支持する。