切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

化けの皮が剥がれかける

祖母の服薬管理を続けていますが、今日は「隠してる薬を全部返せギャオオオオン!!」とヒステリーを起こされました。でも「んふふ♡だーめ♡んもぅ、そんなに困らせないで♡」と適当にやりすごす余裕はまだあります。

 
話は変わりまして先日の映画デートの帰り道の話なんですが、私はそのとき助手席に座っておりまして。海沿いの景色を眺めて少しぼーっとしてたんです。綺麗だなーって思ってたらリラックスしすぎまして、いつも一人でいるときのオヤジ度MAXな咳払いが出てしまいました。「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っあ゛ん!!」ってやつなんですけども。タバコをやめたばかりなのでまだ痰がからむんですよ。綺麗な景色と心地よい沈黙の中で唐突に「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っあ゛ん!!」って。お相手が「えっなに!?」ってなって私も「えっうそ!?」ってなって。
「リラックスしすぎて完全に素だったわウフフ〜」と単なる咳払いだってことを説明したら「猫かぶらなくていいのに」って笑ってもらえましたが、猫かぶるかぶらない以前に普段こんな咳払いしてるのが問題だよねって話になりました。ちなみに人前だと「クンッ」とクシャミを止めていますが家ではブッシャー!です。
人に見られていない場所でもある程度お淑やかにしていないといけないなと痛感したでござる。
 
ちなみに映画鑑賞中に思い切り鼻くそをほじりそうになって慌てました。疲れてるのかな。ちょっと最近いろいろひどい。
つっても元々お上品なタイプではないのでそんなにダメージないけどね!わはは!