切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

元彼語録 その3

ノラ「なにか楽器でも始めようかなぁ~」

Jくん「おー、いいね。××っていう楽器知ってる?」

ノラ「知らない。どういうの?」

Jくん「(楽器の説明)~~っていう楽器でさ。おもしろいよ。」

ノラ「おもしろそうだね!」

Jくん「じゃあ今から楽器屋行こうか。試してみよう。」

 

 

~楽器屋にて~

ノラ「うひょう!これ楽しいね!」

Jくん「だろー!これならお前にも出来るよ!○○っていうネットショップがたくさん扱ってるし安いから見てみな!」

ノラ「ありがとう!みてみるね!」

 

 

~後日~

ノラ「このあいだオススメしてくれた××って楽器、教えてくれたネットショップを見てみたらこれが良さそうだと思ったんだけどどうかなぁ」

Jくん「あ~、××はお前には向いてないと思うわ」

ノラ「えっ」

Jくん「結構音もでかいし。練習する場所もないだろ?お前には厳しい。やめとけ」

ノラ「え?………えっ?」

 

 

気まぐれ子猫ちゃんなのかな?意味がわからないのでその楽器は買いませんでした。