切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

スタイリッシュな暮らしを見ると謎の感情が生まれる

パルシステムのCM知ってます?ローカルCMかな?

 

タイトルは

”こだわり酵母食パン「ほんもの実感/私は選ぶ」”

 

「私は、選ぶ。家族が食べる…パン。」

 

「私は、選ぶ。小麦粉。砂糖。塩。そして…天然酵母だけで出来た、パン。」

 

「私は、選ぶ。パルシステムだけで買える…こだわり酵母食パン。」

 

「食べたものは、体になっていくから。」

 

 

あ~はいはいはいはい超わかる。うんうんうんうんだよねだよねだよね~。いいよね~”ていねいな暮らし”みたいなのね~あるあるあるあるわかるわ~。うんうんうん食べたものは体になっていくよね~。天然のね~ほんもののね~素材のおいしさがね~いいよね~。うんうんうんうんめっちゃわかるわ~。

 

好きな食べ物は合成着色料とトランス脂肪酸でぃぃぃーす!

 

youtu.be