切れないハンドル

お酒と結婚したいアラサー女は今日もまっすぐ歩けない

「おかんとマー君」も好き

好きな人とドラッグストアにて。

柔軟剤コーナーで石原さとみのPOPを見て「かわいいなぁかわいいなぁ」とデレデレする彼に「こういう女が男ウケいいよね!!!」と言ってやったけど彼は頑なに石原さとみを絶賛していた。腹が立ったので服の上から胸のあたりをつついてやったら「タイガァーマスクッタイガァーマスクッ」と鳴いたので許した。ダウンタウンのごっつを見てた方ならお分かりになるだろう。私達はお互いに不意につつかれると「タイガァーマスクッ」と鳴く。

 

その後は帰り道ずっと石原さとみ談義。やっぱ男ウケは最強だよねぇ。「石原さとみ目指すわ!うすピンクのふんわりワンピ買う!」って言ったら鼻で笑われた。どうせ私は黒とかねずみ色の服ばっかり着てますよ。「どーせ鏡月のCMとか好きなんでしょ。」と言ってやったら「あれ最高だね!」とデレデレしておられたので「私はあれ見るとイライラするわ。金麦のCMは全然平気だけど」と吐き捨てたところ「あー!俺金麦のCMはほんとダメだわ!」って。なによ。『間接キスしてみ?(ニヤニヤ』より100倍マシだろうが。

 

親しい男性には必ずブスいじりをされるようになってしまうなぁ。ほんとうはカワイイねカワイイねイイ子イイ子って言われ続けたい願望があるのだけど。ブスって言ってもOKっていう雰囲気を出してしまう私に原因があるんだろうなぁ。冗談でボディタッチをされた時に「タイガァーマスクッ」とか言ってしまうのがダメなんだろうな。「キャッ///」とか言えるようになりたい。無理だけど。ていうかそもそもボディタッチさせる雰囲気もダメだろうが。なにやってんだ私は。

 

しかしなんで男はみんな石原さとみがあんなに好きなのかね。そういや私はリアディゾンブームの時にもイライラしてたわ。私も石原さとみ要素を取り入れたほうがいいのか?石原さとみ石原さとみ…。私は松雪泰子になりたい。しかし以前バーのマスターに「松雪泰子成分は0.00%ですね」って言われた。…タイガァーマスクッ。